セミナー

これまで当相談所にご相談いただいたお客様からは、「相談して良かった」「話を聞いてくれて、気持ちが楽になった」など、ありがたいお言葉を多数いただいております。

しかしながら、「ちょっと聞いてみたい」とか、「こんな相談でも良いの?」とか、無料とはいえ、自分で相談に行くのは勇気がいるものだと思います。

そこで、当相談所では、皆様に相続・遺言や財産承継に関する当相談所のお話しを聞いていただくためのセミナーの講師を派遣しております。

自治会や同窓会などの会合のほか、ご興味がある方が集まるだけでも大丈夫ですし、一般企業の方がセミナーを開催する場合など、5名~100名程度を想定しておりますが、柔軟に対応させていただきます。

また、セミナーの形式につきましても、講演会形式・勉強会形式・座談会形式など、お気軽にご相談ください。

 

いずれの場合におきましても、肩の凝らない、楽しいセミナーを心がけております。

費用は原則10万円(税抜)を想定しておりますが、講義内容・開催場所・参加人数などにより個別見積とさせていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

※ 「最近、入居者から聞かれることがあるので、相続や遺言に関する知識を深めたい」と介護施設の職員の方からのお話がありました。そのような介護関係施設職員向けの勉強会も対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

セミナー等講師実績

 浜松信用金庫 様 顧客向け セミナー(3名~80名程度)
一般企業・各種団体・老人会主催セミナー ほか