相続・遺言・財産承継等のコンサルティング

お電話でのお問い合わせはこちら
TEL  053-415-8740

コンサルティング

コンサルティングサービス

「相続・財産承継」については、メディアでも多く取り上げられ、またインターネット等も普及した現在においては、それらによりもたらされた情報を自らの状況に合わせて取捨選択していくことが必要となります。 ここで注意が必要なのは、個々の情報を理解し、個々の課題に対して個々の解決策を講じても、「相続・財産承継」の全体から見ると、それが最善の策でないばかりか、妨げとなってしまう可能性さえあるかも知れません。


そのようなことについてお手伝いできるのが、コンサルティングサービスです。

例えば・・・



相続税の負担は減るの?財産の分け方で税額は違うの?

アパート経営等は効果があるの?個人より法人で経営したほうが良いの?

生前贈与はしたほうが良いの?どの手法を選べば良いの?

経営している会社の株ってどのような評価をするの?次世代にどうやって渡すの?

というような、具体的な疑問がある方もいれば、



とりあえず、今できることを考えたい!

という方も、当然にいらっしゃると思います。

イメージ写真:パソコン

ご心配はいりません。こちらからもいろいろとお伺いしながら、ご相談を進めていきます。
また、当然ですが、お客様とのご相談内容については、秘密を厳守します。

お客様の想いを実現するため、一緒に考えていくこと。それがコンサルティングサービスです。


サービス料金

簡易型

「現状の把握」と「課題の抽出」を目的としたコンサルティングサービス

1案件あたり金11万円(消費税込み)

※ 各種証明書等の実費は別途お客様の負担となります。


個別型

「現状の把握」と「課題の抽出」に加え、

「具体的な対策の検討及び実行」を目的としたコンサルティングサービス

(現状での推定相続税額の算出を含み、税理士等と連携して対応します。)

※ サービス料金は個別相談となります。


詳細はお気軽にお問い合わせください。